ジャパンフレシュの柔道部顧問

ジャパンフレシュの柔道部顧問の日記

カラオケ採点で80点いかないのに上手く聴こえる事ってあるか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:07:40.846 ID:3cNgXSexp.net音程外してる、届いてないのに上手く聴こえるなんて事あるか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:07:57.744 id:gae3X+Pe0.netねーよ
好きな声だと思うよ
逆にどんなに美味くてもゴミボだったら聞きたくない
音程だけあっててもで?ってなる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:09:09.162 id:abBCZb7g0.net採点はともかく音程は大切

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:10:43.266 id:zYBd0mBj0.net逆に
おお、うまっ!
て思うのに点数伸びない人おるよな
そういうことか
お世辞を真に受けすぎていて採点機能使ったら絶望したわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:13:24.162 id:abBCZb7g0.netスマホのカメラとカラオケの採点機能は自殺の理由になってもいいくらい非情w
ついでに録音して聞いたら完璧だ
その場で首吊りたくなる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:14:06.042 id:bT5V+3D2p.net声歌が聞く声優の歌みたいなもんだろ
録音したら明らかに外してるのわかるな
歌ってる時はなんとなくでしかわからんけどw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/26(土) 15:46:09.335 id:gbWsMOX+0.net採点的に正しい音程は一つかもしれんけど音楽的に正しい音程は結構たくさんあるぞ
フェイクしまくれば点数は下がるけど上手いのは変わらん